カテゴリ

カテゴリ:iphone

カテゴリ:
こんにちは。

iphone アプリで、エスプガルーダというのを買いました。
スペスインベーダーインフィニティで、「iphone でもSTGはいける」と確信してたので、弾幕ものでも大丈夫だとは予感していたものの、これが予想以上にいい出来。
画面が3種類の大きさから選べる点も、案外「指で弾や自機が見えない」への対応策となりえるし、iphone 用にモードを追加してるのもいい感じ。
そして、肝心の弾幕も本格的で、これが iphone アプリか!?ってほどです。
弾幕STGに興味がある人は買えばいいのに。。。。

カテゴリ:
最初に買った iPhone ゲーム。プリズム。無料版もあるよ

↓iTunes 開くよ
PUZZLE PRISM

思わずやっちゃうんだけど、あまり上手くならない。
あれが面白いらしいから、買おうかな。えーっと、なんだっけ?

マジ忘れた。買ったら報告します。

カテゴリ:
思わず買ってしまった iPhone 用STG

↓iTunes 開くから注意
Space Invaders Infinity Gene

スペースインベーダーインフィニティジーン。
iPhone でSTGとか無いワーと、思ってた時期が私にもありました。

カテゴリ:
iPhone アプリで GetColorsAR というのが面白かった。

↓ iTunes 開くので注意。
GetColorsAR

AR の伸びしろは、まだまだあるなぁ。作るならいまのうち。

カテゴリ:
SugarSync 便利に使ってます。

過去記事1
過去記事2
最近 iphone 買ったので、SugarSync の iphone アプリいれてみました。

iPhoneで撮った写真をPCと同期する簡単な方法 ? カリフォルニアワインのお勝手口

全然問題ないですね。mobile photo folder というのはマイドキュメントの下にできてました。

ココから登録すると250Mプラスです。

カテゴリ:
Twitterクライアントランキング *{m}+

522769 web
233196 Tween
166865 TweetDeck
151121 API
139841 movatwitter
137149 Echofon
71338 Tweetie
64439 Twit
54475 YoruFukurou
49876 HootSuite
45149 P3:PeraPeraPrv
34912 Twittelator
31312 twitterfeed
27686 NatsuLiphone
25331 Seesmic
21992 Keitai Web
20291 Tumblr
18646 TwitBird iPhone
18587 TwitterFon
14346 Twitter API
13426 Perl Net::Twitter
12096 FriendFeed

ほほう。私は iphone の TwitBird 使ってるけど、Webがトップか。まぁそうかもね。
HootSuite と TweetDeck には結構差があるんだな。

カテゴリ:
最近ずっとプリズムというiphoneのゲームにはまってたんですが、流石に飽きました。
で、今度はフリック入力が速くなるゲームがあるというので、それをやろうと思っていたんですが、だったら、blogでも書いてた方がいい、と思ったのでそうすることにしました。

カテゴリ:
最近ずっとプリズムというiphoneのゲームにはまってたんですが、流石に飽きました。
で、今度はフリック入力が速くなるゲームがあるというので、それをやろうと思っていたんですが、だったら、blogでも書いてた方がいい、と思ったのでそうすることにしました。

このページのトップヘ

見出し画像
×