カテゴリ

カテゴリ:comic

カテゴリ:
よつばと! 9を買いました。おもしろかったが、

なんでアニメ化しないんですかね。

よつばと!  9 (電撃コミックス)よつばと! 9 (電撃コミックス)
著者:あずま きよひこ
販売元:角川グループパブリッシング
発売日:2009-11-27
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


あと、こういう本があった。ほしいような気がする。

大阪万博大阪万博
著者:よつばスタジオ
販売元:アスキー・メディアワークス
発売日:2009-10-24
おすすめ度:3.5
クチコミを見る

カテゴリ:

ガチで怖い漫画:VIPPERな俺

うーん。そうだなぁ。

漫画だとー・・・

からくりサーカス後半でどんどんゾナハが蔓延する時の見開き。こわい。

はだしのゲンもこわい。

手塚治虫のシリアスものも怖いのがある。


カテゴリ:
なんかハルヒの二期ってのがあって、原作にある、無限に終わらない夏休みの話を放送してるらしい。
で、原作に忠実に何度も同じ話を放送してるらしい。
それだけ聞くと凄く楽しそうなんだけど、どうやらファン達はもう我慢出来なくなったらしく、ちょっとした炎上状態になっているらしい。
でも、毎回作画も違っていて、手抜きではないらしい。
ていうか、このままワンクールの終わりまで繰り返して欲しいんだけど、無理かな?

カテゴリ:

吐きっ娘マンガ

前も書いたけど、超つまらなくなってしまったんだけど、やっと終わろうとしている頃になって流石に面白くなってきた無限の住人の作者によるハルシオン・ランチというマンガが、それなりに面白い。

今月の「オリオン座の近くで〜」のくだりはブレードランナー。こういうの見ると、好感度あがるよね。


カテゴリ:

livedoor ニュース - 今いちばん面白いと思う漫画はコレだ! 6000人アンケートで決定!

15位 『さよなら絶望先生』 (講談社)

ほほう。

しかしなんで、「"超"三国志 覇 -LORD-」が入ってないんだ。本来主人公である彼がトンデモないゲスで、しかも速攻で殺されるという超おもしろ漫画なのに。


カテゴリ:
BIOMEGA 6 (6) (ヤングジャンプコミックス) (コミック)
4088776224

駆け足(1ページめくると何百年経過という単位で)ではあったが、最後にエンディングっぽく終わらせたのはさすがの手腕・・・か?
ぶっちゃけ、絵が白くなってきてヤヴァイなとは思ってたけど、ウルトラジャンプという媒体がよくなかったのか、、、
正直BLAME2の続きを書いて欲しいが、もう新連載してるということなんで、そっちに期待する。

カテゴリ:

究極のグルメ武士道・・・「野武士のグルメ」レビュー:a Black Leaf

「野武士のグルメ」とは、タイトルからも想像できる通り「孤独のグルメ」の原作者である久住昌之先生によるエッセイ集です。マンガではありません。しかし、文章であるがゆえに、孤独のグルメよりもさらにディープなグルメ観が書かれているのです。

マジか・・・買うしか。


カテゴリ:
魔夜:基本的に土日は休みにしているんですが、最近は忙しくなって日曜日も働いてますね。今やってるのが、「別冊花とゆめ」、「メロディ」、「Silky」、「COMICリュウ」、「YOU」、それと「ロマ×プリ」で、とくに「ロマ×プリ」がやたらページ数多いので、合計すると毎月130ページくらいかな。
げー。いつのまに!!単行本は全然でないのに!

枚方バカにしてんのかwwww

カテゴリ:

課長島耕作にはまってます

最近、おそいですが課長島耕作にはまってます。で、 したのようなコマが。

hirakata

輝く笑顔で同意の島もひどいが、バックの枚方パークってなんじゃいwww

カテゴリ:

『ストリートファイター オンライン』に『デトロイト・メタル・シティ』のヨハネ・クラウザーII世が参戦! - ファミ通.com

まぁ、ストIIに出るのはどうでもいいとして、デトロイト・メタル・シティの作者が私の知り合いの遠縁だというのも別にいいとして、ここまで流行るほどおもしろいとは思えないんだけど、けなしてもはじまらないので、それもよしとしよう。

で、1巻読んだんだけど、明らかにポップミュージックをバカにしてて、そのバカにしっぷりはさすがに面白いと思った。だけど、その後のオチであるところの、ポップ調の歌詞をメタルっぽく変えて演奏するってくだりは別におもしろくもなんともない。聖☆お兄さんの時もそうだったけど、課程や前提、シチュエーションとかはオモシロイナーって思うんだけど、オチの部分が全然面白くないんですよね。なんでしょうかね、この感じ。

やっぱ私のセンスがハイレベルすぎて世界がついてこれないのかな?

最近はこういう風にいろいろ想像して楽しんでます。(奥付)


カテゴリ:

プリン味サワー マンガランキング'08(その3・連載中編)

11月下旬に1、2巻を買ったばかりなのに、2位以下全ての作品を抑えて今年の1位を取ったのは「惑星のさみだれ」です。

確かにこれは面白い。雰囲気的には「ぼくらの」に似てるが、こっちのほうが絵的に安心して読める分、人が死ぬシーンにショックがでかい。


カテゴリ:
ブログネタ
好きな漫画の紹介 に参加中!

コミックナタリー - good!アフタヌーン初号、期間限定で無料公開

地雷震が復活なんですよね。こりゃ見たい。ハトの人も書く見たいだし。

ムゲニンで名をあげて、同作で名を下げた、サムラ氏も書くし。サムラはもうムゲニンから解放してあげよう。


足空独行 (アシガラどっこい)

カテゴリ:
  1. 見る前にまずこれを見て欲しい。 戦桃丸「あしがらどっこい」という必殺技があるらしい。

  2. 足空独行(あしがらどっこい)。張り手っぽい技ですな。 あしがらどっこい


  3. モントゥトゥ・ユピー。ハンター×ハンターのキャラ。圧倒的化け物。変形自在で羽が生えたりもする。怒ると画像のように巨大化したり。 ユピー


    上を把握した上で以下を。
    昨年うっかり童貞を捨ててしまった:ハムスター速報 2ろぐ
    とても面白かった。冗談ごとじゃないけど。

このページのトップヘ

見出し画像
×