ブログネタ
シャアザクの魅力を教えてください!(画像解禁) に参加中!
さて、シャアさんはインド系の名前だそうで、ララァもそんな感じの格好をしてましたね。
でもセイラさんはヤンキーっぽかったりして。
で、
シャアザクの魅力?3倍速いとか赤いとかツノがあるとか、そんな細かいことはどうでもいいと思います。
一番の魅力は中の人ですよね。あのダッサい(失礼)ズゴックもシャアが乗ればあら不思議。あのどうみてもダサい(これまた失礼)ジオングもシャアが乗れば以下略。
でも、シャアの仮面もダッサ(ry

あ、仮面の内側はイケメンです。額のキズがアクセントです。
あと、ガンダムシリーズでは最強のニュータイプだそうです。ただし、迷いを捨てたらとのこと。で、シャアの迷いは晴れないとのこと。ダメじゃん。