カテゴリ:

Ys 7

・・・? PSP 専用か!

いままで Win で出し続けてたのに・・・。まぁいいけど。

Ys は家訓で買うことになってるので買います。

これに備えて放置してた Ys Origin をやったり。やっぱ Ys は女神と神官出てきてなんぼだな、と思ったりもした。あと、I&IIの音源のアレンジが多くて気になった。いいんだけどさ。

システムはもうお手の物って感じで安定快適。ワンダを解けないほどの3Dド下手な私でもなんとか解けました。

音楽は後半に行くごとに良くなっていった感じ。

で、

1&2 ですね。うーん。どうしよう。ファルコムは何年 Ys 1&2 で食ってるんだという感じがします。