カテゴリ:

結局、先日買った原チャンリンコ、超不安定でエンストとかして腹立ってしょうがない。

アクセルまわしても動かない→しばらくすると急にトルクが来る→\(^o^)/

アクセルまわしても動かない→もっと回す→エンスト→/(^o^)\

購入先に聞いてみるけど、おそらくアイドリング時間が短いとか言うんだろう。

朝忙しいのに2,3分もアイドリングしてられっか!

今度買うときはホンダで新車買うことにします。

このクソが12万もしたのですが、一年のったとして片道だいたい200円ってことになります。これに駐車場代を足すと275円。バスより高くなるが、月に4,5回タクシー乗ってたのを考えると、これにガス代足してもまぁ一年のればもとを取れるだろう。

なので、最低1年は乗りたいところ。できれば2年くらいは・・・。

分解?整備? あー、そういうのやる気ないですのでw