カテゴリ:

田代神 「2ちゃんねる見てます。自分のフラッシュも見ました。たまに書き込みします」:アルファルファモザイク

■板尾創路
 何がおもろいねん。ずっと見てると何か見えるとかあの手のアレか?(テレビと勘違い)

wwwwww


"Did You Know"和訳 - 西尾泰和のはてなダイアリー

インドの「IQが高い側から25%」は
アメリカの全人口より多い。
つまりアメリカに生まれる全ての子供よりインドに生まれる優等生の方が多い。

すごいと思ったけど、ちょっとだけ罠があるな。インドの優等生がアメリカの中でどれくらい優等生か、という議論。英語で聞けばわかるのかもしれんが。

・ブロードバンドの普及率が最も高いのは
・バミューダ諸島です。

わらったw 率w


藤川ゆりも健闘。「美しすぎる世界の女性政治家」全65人プロフィール一覧[絵文録ことのは]2009/04/02

「美しすぎる市議」藤川ゆり八戸市議が入っており、赤丸急上昇の勢いを見せている

すごいなぁ。ブログ見ると普通に頑張ってる感じだが、写真のピンと写真のサイズが普通じゃない。