カテゴリ:

エレコムの「トランスフォーマー風」精密マウス(WIRED VISION):ニュース

このマウス『SCOPE NODE(スコープ・ノード)』は、製造元のエレコム[本社大阪市]によると、「ペンのような使用感」らしい。「ペンを持つ感覚でマウスを操作できる」という宣伝文句は、「美容院から出てきたばかりのように見える」というヘアケア製品のキャッチフレーズを思い起こさせる

うぉー。かっこよすぎて、買ってしまいそう。でも、よくみたらそうでもない件。


「プロのブロガーになりませんか?」、偽の募集メールにご用心:ニュース

シマンテックでは「ただより高いものはありません」として、改めて注意を呼びかけている。

なんかシマンテックに言われるとムカっとする。じゃぁ、ノートンを史上最高金額のタダにすればいいじゃん!と。


全製品ラインナップ パワーボール【Powerballs.jp】 正規品・永久動作保証パワーボール

メーカーの最高責任者が”ラプター(獰猛な恐竜)”と呼ぶ、最上級のプロモデルが登場、日本国内で正式に発売を開始いたしました 2009.3〜

欲しいが高い・・・。高いが・・・高い。高い・・・


【69】blog six/nine:thinking time [2009/03/21・22] - livedoor Blog(ブログ)

アメリカやヨーロッパで問題になった「i-doser」と呼ばれるMP3ファイルが韓国の青少年の間で流行し、政府機関がファイルの削除や検索禁止など、取り締まりを始めた。どこまで本当か知らないが、このi-doserは脳波を調節するという周波数を繰り返し、麻薬を服用したのと同じ効果があるとネット上では喧伝されている。

昔ビデオドラッグってはやったけど、再ブームってことですかね。
そういえば、ドクターキャッポーはドラッグ効果ないのかなぁ・・・。