アーカイブ

2014年03月

brew install gradle して、Android Studio もいれるのはお勧めできない。

なぜならいまだともれなく 1.11 が brew から落ちてきて、さらに plugin のバージョンも 0.9.0 と 0.8.x で互換性がなくなっていて、 なんかそのへんのごたごたで実に面倒くさいことになった。

brew uninstall gradle して、~/.gradlew  をけして <project>/gralde/ も消して、gradle wrapper で gradlew をつくりなおし、1.10 を指定する。これが最善なきがする。

なお、android ndk を使うプロジェクトをサブプロジェクトとする場合 ANDROID_NDK_HOME を見に行く build.gradle なんかあったりするので、そこがだいぶめんどいが、スマートな解決策がみつかっておらん。

https://github.com/sheercat/znc-push/tree/support_imkayac

pull req したけど、マージしてもらえなかったので、このまま置いとこう。
たぶん、フルサポートするコードじゃなかったからだとは思う。フルサポートはちょっと厳しい感じだった。 

このページのトップヘ

見出し画像
×