アーカイブ

2010年08月

カテゴリ:
防火ロイドが好きなので、DIVA2を買ってやってたんですが、あれですね?なんでこんなに再録が多いんだろうです。
事前に何が収録されるか知らないほうが楽しそうだから前情報なしで購入した俺が負け犬ですか?です。

CGは前とあまり変わらないですが、長押しと同時押しのおかげで少しゲーム性が出たような・・・。
あとは、メモリにデータいれれるのと、オートセーブがさすがに入ってた、と。
うーん。

カテゴリ:
携帯 mixi の画面を見ようと昨日ログインしたらなんか重くて入れなかった。
それからずっと mixi が不安定です。


しかし、こんなに落ちてるってのはなんでしょうね?DBがあちこち吹き飛んで復旧→失敗→復旧→失敗みたいな感じなんでしょうか??なんか想像できないけど。

もしくは、アタック?アタックでここまでなるとは思えないし・・・。

ハッキングとか?うーん・・・。いまさら誰が?という。

早く原因を知りたくて、夜も眠れません。

このページのトップヘ

見出し画像
×