アーカイブ

2010年04月

カテゴリ:
こんにちは。

iphone アプリで、エスプガルーダというのを買いました。
スペスインベーダーインフィニティで、「iphone でもSTGはいける」と確信してたので、弾幕ものでも大丈夫だとは予感していたものの、これが予想以上にいい出来。
画面が3種類の大きさから選べる点も、案外「指で弾や自機が見えない」への対応策となりえるし、iphone 用にモードを追加してるのもいい感じ。
そして、肝心の弾幕も本格的で、これが iphone アプリか!?ってほどです。
弾幕STGに興味がある人は買えばいいのに。。。。

カテゴリ:
エイプリル馬鹿でヤフーが3Dやってたけど、よくできてた。
シルバーライトだということであるが、おもしろかった。

それとは関係なくエクスペリアが発売するというので新宿のビックに朝から数人並んでた。
すずめの涙くらいの少ない人数だったけど。

エクスペリアは、 imode が使えないので買う意味がない。どうせならセパ買うよ。セパ。

最近ブログ超さぼってたので少しづつペースを戻していく予定です。

このページのトップヘ

見出し画像
×