アーカイブ

2010年02月

カテゴリ:
痛いニュース(ノ∀`):“連休、大幅減へ” 3連休の「ハッピーマンデー」廃止、大型連休は地域ごとに週ずらし…祝日法改正案
対象は5月と10月の大型連休。5月なら、ある地域は5月の第1週、別のブロックは第2週と時期を1週間ずつずらして休日を設定する。

ほんとのバカか。

政府の観光立国推進本部(本部長・前原誠司国土交通相)が、「休暇分散化ワーキングチーム(WT)」(座長・辻元清美国土交通副大臣)を設置して検討している。

あー、あのバカか。ほんとバカだな。

民主になってからいいこと何も無いな。

カテゴリ:
静電気日記@os14.com : ThinkPad X100 と ThinkPad Edge がとどいた!(うそ) - livedoor Blog(ブログ)
会社の上司のもとに本当に ThinkPad X100 が届いた!
金額から考えると、結構いいんじゃないでしょうか?

小さいので、重く感じるのと、開けにくそうなのが気になりました。

キーボードの配列がちょっとチープになり、キーのタイプがキャラメルになりましたが、これも好みの問題かもしれませんね。

あとは Edge がどうなの?ということに。

カテゴリ:
最初に買った iPhone ゲーム。プリズム。無料版もあるよ

↓iTunes 開くよ
PUZZLE PRISM

思わずやっちゃうんだけど、あまり上手くならない。
あれが面白いらしいから、買おうかな。えーっと、なんだっけ?

マジ忘れた。買ったら報告します。

カテゴリ:
思わず買ってしまった iPhone 用STG

↓iTunes 開くから注意
Space Invaders Infinity Gene

スペースインベーダーインフィニティジーン。
iPhone でSTGとか無いワーと、思ってた時期が私にもありました。

カテゴリ:
iPhone アプリで GetColorsAR というのが面白かった。

↓ iTunes 開くので注意。
GetColorsAR

AR の伸びしろは、まだまだあるなぁ。作るならいまのうち。

カテゴリ:
志集 - Google 検索
ついに新宿で有名な志集を買ったよ!
新宿といえば、新宿の目と志集。
無断転載撮影引用はできないので、内容については詳しくかけませんが、志集売りの人を初めて見た人が思わず想像してしまうような電波なものでは無い。
こういうのが今でも買えるなんて、時間を逆行した感覚を味わえた。

買うのに勇気が要るようにも思うけど、300円片手に近づいて、「ししゅうください」って言えばいいだけ。気になってる人は買ってみてはどうか。

20:30くらいからこのへんにいると思います。奥の柱のあたり


大きな地図で見る

カテゴリ:
ThinkPad 期待の新作 X100 と Edge がなかなか届かないそうです。
どういうことでしょうか。周りに届き始めて、よかったら購入もやむなしかなと思ってます。
ただし、いまある DELL をうっぱらわないとダメです。

カテゴリ:
最近聞いてなかったゲーム脳ばとを久々に聞いたらゲームのお話に戻ってた。
やはり、ゲームの話に関しては説得力が違うな。さっそくマザーとかやりたくなったわけだが。
ゼノギアスもやりたくなった。
やるかどうかはおいといて。

このページのトップヘ

見出し画像
×