アーカイブ

2009年12月

iphone アプリのご紹介です。

・Cheat(無料)

なんか、unix 系(?)のいろんなツールのチートが乱雑にまとまっています。
どういう基準であつめてるかはよくわからないな。。。

- netbeans
- netstat
- nginx

・・・

- openssl
- oracle

・・・

- pdf

・・・

- rm
- roo
- rope
- rpm
- rspec

なんかもうゴチャまぜだな。役に立つ時が来るかどうかは判らないです。暇な時に眺める程度でしょうか。

カテゴリ:
iphone アプリのご紹介です。

・linux command reference

この魅惑的なタイトルに反して評価がひどい。とりあえず入れてみた。

起動すると、

- Compression
- File Commands
- File Permissions
- Instllation
- Network
- Searching
- SSH
- System Information
- About this Application

と表示される。
これは・・・これはやばい。

さて、iphone はおもに、ツイッテルとゲーム、メールに使用しています。
まだ一度も会話してません。いかがおすごし。

で、limechat とか vnc, ssh, などいろいろ外から切り込むツールがあるのですが、いかんせんどれがいいかわからない。
調べているうちに、jail break すれば、無料の ssh クライアントを転送して使用できることがわかったんですが、このジェイルブレイクをするかどうかを今でもまだ迷っている最中というわけなんです。

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー


錯視。

カテゴリ:
とりあえず、メールの受信をもらい、かつ、From を ホゲ@gmail にしたかった。
そして、iphone のメーラも gmail で使用したかった。

1. gmail アカウント取得(ホゲダミー@gmail.com)
2. ホゲ@gmail から ホゲダミー@gmail.com への転送設定
3. ホゲ@gmail から i.softbank.jp への転送設定
4. iphone に ホゲ@gmail, ホゲダミー@gmail, i.softbank.jp を設定
5. ホゲダミー@gmail 以外をオフに
6. ホゲダミー@gmail の SMTP を ホゲ@gmail にする。

以上です。

MS-IME, Google IME, Social IME, Baidu Type 対決 - ブログの練習

Google 日本語入力
寒暖の差が花に彩りを与える
その返答次第では
社内に派遣先剤が揃っている
一番乗り会社になる

Baidu Type Beta1
寒暖の性はなに彩りを与える
その返答次第では
車内には検査器材が揃っている
一番乗り会社になる

なるほど・・・。

Social IME
歓談のさがは何色取りを与える
その辺と牛田いでは
車内に派遣さ機材が揃っている
一番乗り膾炙になる

なるほど・・・。

せっかくなので、わが DDSKK でもやってみた。

寒暖の差が花に彩を与える
その返答次第では
社内には検査機材が揃っている
一番の理解者になる

なんだ、我が skk は圧倒的じゃないか!

iphone を買いました。

だいたい予想通りなんですけど、表面がキュッってなるのでうまく操作できないときがある私の手汗について。
あとは、文字入力の時に「m」を押そうとしてバックスペースを押してしまうということが何回も。という件。
最後に、ケースが無いと滑って落っことしそうという懸念点。
以外は快適です。携帯は会話専用にしてパケホーダイも解約だな。


豆腐は寒い時期には鍋物で、暑い時期には冷奴がいいですね。 あっ、トーフ君ちょっとこっちに来てくれますか?

これはひどい

カテゴリ:
超音波式加湿器は買い替えましょう 加湿器病に御用心 - [家庭の医学]All About
加湿器病は専門用語では過敏性肺臓炎と呼ぶアレルギー性の肺の病気です。症状としては、風邪と似た咳・発熱・悪寒・全身倦怠感などですが、アレルギー反応が激しい場合には呼吸困難を起こすこともあります。加湿器を使用することにより病気を予防するつもりで病気を引き起こしたのが加湿器病です。

なんだとー。

このページのトップヘ

見出し画像
×